PAGETOP

名古屋市北区杉村の歯医者 【こはるファミリー歯科】
一般歯科、小児歯科、口腔外科、予防歯科、義歯(入れ歯)、
審美歯科、ホワイトニング、マタニティ歯科、インプラント

電話でのお問い合わせはこちら TEL:052-919-0586

blog  
スタッフブログ
  • 初めての方へ
  • 診療案内
  • こども歯科
  • 定期検診
  • 院内設備
  • ケアグッズ
  • スタッフ紹介
  • 採用情報
  • ブログ
  • お問い合わせ

青春の2ページ

こんにちは!

名古屋市北区の「こはるファミリー歯科」の、Nです^^

7月27日、30日の休日を利用し

大阪城ホールで行われた

大好きな某アイドルグループのコンサートに行ってまいりました✨

27日、30日では違うグループのコンサートでしたがそれぞれの

良さの詰まった素敵なコンサートでした( ;∀;)♡

S賀くん、Tちゃん、それからG関様から

ファンサービスをしていただきました。幸せでしたありがとう。

他にもバックについてる子たちからもいただけてほんとに感謝。

 

自担のためとあらば、どこへでも駆けつけます!

もし、このブログを読まれた方で「僕、私も好きなんです!」

という方がみえましたら

ぜひ某アイドルグループについて語り合いましょう。

盛り上がること間違いなし☝☝

 

 

 

 

 

 

結婚しました♡

こんにちは!

名古屋市北区の「こはるファミリー歯科」です^^☆

 

私、Kは、

 

2017.7.22 土曜日の日に、

結婚式を挙げました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

式場につくまでは、お互い緊張していましたが、それを忘れるくらい

本当に楽しかったです!!( *´艸`)

チャペルも本当にキレイで神父さんも良い方で、本当にこの結婚式場をお借りすることができ幸せです♡

リングボーイ、ガールの子どもたちにリングを運んでもらい、神父さんの前で指輪をもらえました!!

あと、私が大好きなアリエルのウエディングケーキは、式場からのサプライズで

こんなにかわいくしてもらえました(*’ω’*)♡♡

ものすごくかわいいアリエルのケーキにも祝福されて、

たくさんの人にお祝いされ

とっても楽しい一日でした!!

 

 

 

夏祭り開催します^^

こんにちは!

名古屋市北区の「こはるファミリー歯科」です^^

いよいよ、本格的な夏になってきましたね

本日は、こはるファミリー歯科夏祭りについてお知らせします(^^)/

7月26日 (水) 15:00~18:00

こはるファミリー歯科にて夏祭りを開催します!!

いろいろな催し物など企画しておりますので
ぜひこはるファミリー歯科に足をお運びください☆

夏満喫☀

こんにちは!

名古屋市北区の「こはるファミリー歯科」 Hです(^_-)-☆

 

日曜日に水晶浜に行ってきました♬

私の大好きな季節です(^^)/

とても気持ちよかったです!!

帰りには、さかな街で海鮮丼も食べてきました( *´艸`)

美味しかったです♬

 

今年もたくさん夏を満喫しています☆

皆さんも熱中症に気をつけて満喫してくださいね^^

 

 

 

お子様のために(^_-)-☆

こんにちは!
名古屋市北区の「こはるファミリー歯科」です^^

本日は、シーラントについてご紹介します!!

 

 

シーラントとは…
奥歯の溝に樹脂を流し込むことで、
溝に汚れを溜まりにくくする処置です。

乳歯の奥歯や永久歯の生えてきた奥歯の虫歯予防に効果的です^^

お子様の虫歯予防にご興味のある方は、
ぜひご連絡ください!!

1 / 212