PAGETOP

名古屋市北区杉村の歯医者 【こはるファミリー歯科】
一般歯科、小児歯科、口腔外科、予防歯科、義歯(入れ歯)、
審美歯科、ホワイトニング、マタニティ歯科、インプラント

電話でのお問い合わせはこちら TEL:052-919-0586

blog  
スタッフブログ
  • 初めての方へ
  • 診療案内
  • こども歯科
  • 定期検診
  • 院内設備
  • ケアグッズ
  • スタッフ紹介
  • 採用情報
  • ブログ
  • お問い合わせ

虫歯に、ばいばいき~ん♬

こんにちは!名古屋市北区と東区の境目にある、

保育士常駐で、小さなお子様はもちろん、

保護者の方の治療中も安心していただける「こはるファミリー歯科」ですo(^o^)o
受付カウンターのショーウィンドウを装飾しました。


野原の中でキャラクターが遊んでる雰囲気にしてみました♪
ぜひ待合室の椅子からご覧ください♪ヽ(´▽`)/

北海道旅行 Part4

こんにちは(^^♪

名古屋市北区の、小児の虫歯予防にも力を入れ、

フッ素イオン導入法をおススメしている

「こはるファミリー歯科」の、Kです!!

 

北海道旅行Part4を投稿します。

 

8.24木曜日、4日目は釧路からスタート(^o^)/

まず朝は、旦那が釧路に来たら絶対に行きたいと言っていた場所

勝手丼コーナー(^^ゞ

私は何が何だか分からず、とりあえず旦那について回りました(笑)

まずごはんを買って、、、

それから、好きな魚介類を買ってのせていきました。

私は魚介類が苦手で、旦那は魚介類が大好きで、、

どんどん買ってのせていったら、、、

こんな感じに、、私のは見た感じで分かりますよね??(笑)

ちょこっとサービスで、店員さんからお刺身をもらいました。

食べてみたら、ものすごく美味しくて満足でした(^o^)/もちろん旦那もw

 

次に、私が食べたかった「白い恋人ソフトクリーム」を買いに

恋門館へ・・・

美味しかったです♬

次に、釧路動物園へ(^o^)/

大好きなペンギンさん(^o^)/たくさん癒されました♬

 

次に有名な「幸福駅」へ(*ノωノ)

ここ、、、絶対行ったほうがいいですよ(*^^*)♡

幸せになれる幸福な駅ですのでもし北海道に行った際はぜひ!!

ここで、二人のお願い事を書いてきました。

願い事がかないますように、、、、☆♡

 

 

この日の夜ご飯は

元祖!豚丼

お店を変えて、お寿司屋さん(*’ω’*)

私の大好きな、お肉とカニさん!!!!!

ほんとにほんとに

美味しかったです(*’ω’*)

また絶対行きたいです!

 

それではこのへんで

失礼します(^o^)/

 

 

仮歯作成中♬

こんにちは!


名古屋市北区の、完全バリアフリー、車いすの方・ベビーカーの方・

お年寄りの方にも通いやすい、無痛治療を心掛ける「こはるファミリー歯科」です(^o^)/


只今、院長は患者さんのために
仮歯作成中です♬




患者さんのためを思って丁寧に、
治療を進めていきます。

お腹いっぱい(笑)

こんにちは!

名古屋市北区の、器具の滅菌消毒を徹底し、

みなさまに安心の歯科医療をお届けする「こはるファミリー歯科」院長、樋口です。

少し前になりますが、友人に誘われて天白区の定食屋に行ってまいりました。

そこの定食屋、マニアには全国的にある意味有名で・・・

まあ、なんということでしょう~!

大きな唐揚げが幾重にも重なっているではありませんか(笑)‼

もちろん全部は食べきれず、家に持ち帰って翌朝の朝ごはんのおかずになりました。

「朝から唐揚げかよ!(ペシッ)」:スタッフからのお叱りが聞こえてきそうです(^^ゞ

みなさん、お食事はよく噛んで食べましょう―!

ハロウィーン♬

こんにちは!

名古屋市北区の「こはるファミリー歯科」です(*’ω’*)


10月に入り、少しづつ秋らしくなってきましたね♬
風邪を引かないように、皆さん気をつけてくださいね



10月と言えば…ハロウィーンですよね!!!
そこで当院もハロウィーン仕様に模様替えをし
10月の間に来てくれたお子様には、プレゼントをお渡しします(^o^)/

1 / 212