PAGETOP

名古屋市北区杉村の歯医者 【こはるファミリー歯科】
一般歯科、小児歯科、口腔外科、予防歯科、義歯(入れ歯)、
審美歯科、ホワイトニング、マタニティ歯科、インプラント

電話でのお問い合わせはこちら TEL:052-919-0586

blog  
スタッフブログ

仮歯作成中♬

こんにちは!


名古屋市北区の、完全バリアフリー、車いすの方・ベビーカーの方・

お年寄りの方にも通いやすい、無痛治療を心掛ける「こはるファミリー歯科」です(^o^)/


只今、院長は患者さんのために
仮歯作成中です♬




患者さんのためを思って丁寧に、
治療を進めていきます。

お腹いっぱい(笑)

こんにちは!

名古屋市北区の、器具の滅菌消毒を徹底し、

みなさまに安心の歯科医療をお届けする「こはるファミリー歯科」院長、樋口です。

少し前になりますが、友人に誘われて天白区の定食屋に行ってまいりました。

そこの定食屋、マニアには全国的にある意味有名で・・・

まあ、なんということでしょう~!

大きな唐揚げが幾重にも重なっているではありませんか(笑)‼

もちろん全部は食べきれず、家に持ち帰って翌朝の朝ごはんのおかずになりました。

「朝から唐揚げかよ!(ペシッ)」:スタッフからのお叱りが聞こえてきそうです(^^ゞ

みなさん、お食事はよく噛んで食べましょう―!

ハロウィーン♬

こんにちは!

名古屋市北区の「こはるファミリー歯科」です(*’ω’*)


10月に入り、少しづつ秋らしくなってきましたね♬
風邪を引かないように、皆さん気をつけてくださいね



10月と言えば…ハロウィーンですよね!!!
そこで当院もハロウィーン仕様に模様替えをし
10月の間に来てくれたお子様には、プレゼントをお渡しします(^o^)/

リフレッシュ♬

こんにちは!

名古屋市北区の10月31日ハロウィーンまでに来てくれたお子様には、

プレゼントを用意している「こはるファミリー歯科」Hです(^^♪

 

先日、京都伏見稲荷神社に弾丸旅行へ行ってきました♬

いつもは、清水寺など定番の場所に行き食べ歩きしかしないので

新鮮でした(^^ゞ

千本鳥居をくぐったり、白狐絵馬を書いたり

ルンルン気分で散策♬

せっかくなので稲荷山に登ることになり、

登り始めましたが、急な階段と暑さで途中下山…笑

もっと体力をつけなくちゃですね(^^)/

下山途中、おしゃれなコーラを見つけたのでついつい買ってしまいました!!

ちなみに、コーラは苦手で飲めないので見るだけです☆

次回行くときは、もっと食べ歩きしたいと思います(^^♪

みなさんも、食事を美味しく食べるためにも歯は大事なので、

定期的に検診へお越しください♬

院長ホワイトニング日記②

こんにちは!
名古屋市北区の「こはるファミリー歯科」です(^^♪
本日は、院長がホワイトニングを始めて一週間経ちましたので、
経過をアップしたいと思います☆
お喋り院長には、大変そうですが
今後も毎日続けてもらいます(^^♪

1 / 812...最後 »